本日(8/25)は、「和泉グリーンコンサート」に500名を超えるご来場、ありがとうございました。

今回で6回目の「和泉グリーンコンサート」、1回目(2007年の夏)のコンサートの時に1年生だった子どもたちは、今年(2012年)は6年生ですね。地域のみなさん、保護者のみなさん、会場となる小学校の先生たち、専門のスタッフ、たくさんの方々の協力で今年も開催できました。

そして、ステージには「古代 眞琴(こだい まこと)と仲間たち」。ステージと会場のみなさんが一体になって、歌って、踊って、あっという間の1時間!

今年も多くのみなさんにご来場いただき本当にありがとうございました。スタッフ一同、御礼を申し上げます。


今日は小学校の芝生の校庭でコンサートです


会場となる校庭の芝生を刈ります


芝刈りの後、まずは舞台まわりの準備から。ステージは、学校からお借りした机を並べ、コンパネを敷きます。


たくさんの機材がありますね。専門スタッフのみなさんがセッティングしています。


こちらはペットボトルで作る灯籠のろうそくです。


校門はいつもとはちょっと違ったようす


ランチタイムの後、芝生の上に寝っ転がってスマホしてるおじさんたち。ぢゃ、なくて、GPスタッフ・・・


ペットボトルで作った灯籠のセッティング


会場の入り口付近で青く光るLED。こちらもペットボトルを利用しています。


日も暮れてきました。


ペットボトルで作った灯籠に点火!いよいよです


ステージは「古代 眞琴(こだい まこと)と仲間たち」。ノリノリのステージです!


会場と一体になった、とっても楽しいコンサート!


トークがこれまた最高!


あっという間の1時間


古代 眞琴さん、禎 一馬さん、元田 優香さん、下谷 淳蔵さん、すばらしいステージをありがとうございました!


こちらは、本日のプログラムです。